アプリ一覧

Google Workspaceでは様々な機能が標準で搭載されています。
ご活用方法に合わせたプランの選択が可能です。

機能一覧

データ保管

様々種類のデータを保管可能。
クラウド上のセキュリティもGoogleが常に強化。
資料の閲覧や編集が権限次第でどこでも可能になります。

ストレージ

コミュニケーション

各コミュニケーションツールが一つの画面で連携する設計。
手間をかけずに最適なコミュニケーションへの切り替えが出来る為、コミュニケーションの活発化につながります。

メール

カレンダー

WEB会議

チャット

文書作成

一つのドキュメントを同時に複数名で編集可能。
編集内容をリアルタイムで反映します。
履歴は全てバックアップ。バージョンの復元も簡単に出来ます。

文書

表計算

プレゼン

生成AI

AIチャット機能を標準で搭載。チャットに質問する事で簡単にWEB上のデータを収集できます。
スタンダードプラン以上でドキュメントとの連携も可能です。

AIチャット

その他便利機能

様々な機能で日常の業務を効率化します。
これらの機能の生かし方はアイデア次第。
アイエスティではアイデア出しのお手伝いをさせて頂きます。

サイト

アンケート

ノーローコードアプリ

管理

Googel Workspace上にあるデータは企業担当者が管理可能。
大切な情報資産を管理機能で守ります。
段階に応じて様々なオプションもご準備しています。

コンソール

ライセンス費用

ビジネススターター

¥800/1ライセンス

・組織の管理が必須ではない企業様向け

・個人事業主様向け

ビジネススタンダード

¥1,600/1ライセンス

・組織の管理が必要な企業様向け

・組織メンバーと共同作業が必要な企業様向け

ビジネスプラス

¥2,500/1ライセンス

・組織の管理を過去に遡って必要な企業様向け

・機密情報に特化した事業を行っている企業様向け

※上記は税抜き価格です。

※別途、導入費用、サポート費用(ご希望の場合)が必要になります。